INTJあるある/4コマ

【MBTIあるある/4コマ漫画】INTJあるある!空気を読めない

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
Pocket

INTJあるある/空気を読まない

INTJ君はその場のノリで発言をしないタイプなので、相手に合わせることなくピシャリと自分の意見を言い放っていますね。

周りからすると『いや、空気読めよ…』という感じですが、そんなことINTJ君はお構いなしです。

ABOUT ME
ハル
ハルというニックネームでブログをかいています。 漠然とした生きづらさを感じていたところ、MBTI・エニアグラムにたどり着きました。 このブログでは、人の多様な性格や気質について興味のある人や自分らしい生き方を模索している人に向けて発信しています。
広告




スポンサーリンク

広告