ISFPあるある/4コマ

【MBTIあるある/4コマ漫画】ISFPあるある!飽きっぽい

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
Pocket

ISFPあるある/ISFPは飽きっぽい

ISFPちゃんは基本的に飽きっぽいタイプです。

ISFPは長期的な計画や目標を立てることが苦手ので、興味の無いことややりたくないことはやらないか後回しにしてそのまま忘れてしまう…ということも多々あります。

しかし、自分が好きなことややりたいことに対する集中力はあるのでISFPは芸術家タイプといわれています。(ISFPは短期集中型)

 

ISFPはやりたくないことはもうやらない!と決めて、自分の興味のある分野に全集中する!!とした方が上手くいきそうな気がしますね。(まあ現実的には難しいかもしれませんがISFPは16タイプの中でも才能がピカイチなのでISFPならできそうな気がします…)

ISFPは良くも悪くもマイペースなのでISFPのもつ才能を活かすも殺すもISFP次第ですね。

ABOUT ME
ハル
ハルというニックネームでブログをかいています。 漠然とした生きづらさを感じていたところ、MBTI・エニアグラムにたどり着きました。 このブログでは、人の多様な性格や気質について興味のある人や自分らしい生き方を模索している人に向けて発信しています。
広告




スポンサーリンク

広告